ALURT ALURT ALURT

NARINGENIN

34444
Low rep power
Joined
Dec 12, 2023
Posts
63
Rep Power
19
errmm... does anyone here know good Japanese??? I need the lyrics of a song transcribed please.

@Kyoto

 

DonDon Patch

11122
Staff member
High rep power
Joined
Nov 30, 2023
Posts
2,622
Rep Power
2,163
kyoto is gone, brah. :despair:
 
  • Sad
Reactions: PAS

mochi

22222
High rep power
Joined
Dec 2, 2023
Posts
293
Rep Power
273
拒絶者としてこの世に生を受けた
この目を見よ
炎の大きさがわかるだろう
過去にこだわる
脳を焼き尽くす
焼かれた者は皆、痛みから学ばなければならない
あの日のことを思い出す
女が金を持ち逃げした
男たちが遊びに来たとき
今、彼女はヤッた俺の仲間と立ち往生している
そして俺は喉にしこりのあるただのカモだ
まるでチョンボだ


嫌な気分になるべきだろうか?
いい気分になるべきか?いや
ちょっと悲しいよ、僕は近所の笑いものなんだ
そして、あなたは私が移動していると思うだろう
でも僕は騙されやすいんだ""頭がイカれてるんだ
たぶん彼女は間違いを犯した
そして、私は彼女を休ませるべきである
いずれにせよ、僕の心は痛むだろう
ねえ、一体何を言って欲しいの?
否定はしない
全てはヌキのため
ヌッキーのため
そのクッキーを
それをお前の胸に突っ込め


なぜこんなに時間がかかったの?
どうしてこんなに時間がかかったんだろう?
理解するのに? しかし、私はそれをやった
そして私だけが
太陽の下で、それを理解できなかったのは。
私が騙されるなんて信じられない(でもあなたは騙された)
私の彼女と呼ばれる人に(でも実際は)
隠された意図があった
彼女は私の優しい心をミキサーにかけた
それでも私は降参した
まるでバカみたいに

全てはヌキのため
ヌッキーのため
そのクッキーを
それをお前の胸に突っ込め

ただの人間だ
友達がアドバイスしてくれるのは
アドバイスをくれる
彼らは言うだろう、ただそれを手放すと
でも言うは易く行うは難し
ありがたいけど
ほっといてくれ
ほっといてくれ
ほっといてくれ
何も変わらない
消えてもいい
僕はここにいて いつも同じさ
何も変わらない
'だって、あなたは消えてもいい
僕はここにいて、いつも同じだから
何も変わらない
あなたは消えてもいい
僕はただここにいて、いつも同じでいるんだ

全てはヌキのため
ヌッキーのため
そのクッキーを
それをお前の胸に突っ込め
 
Top